ブログBlog

いその広報 スポーツ 目黒区

第三回目黒シティランが開催されました!

開会式で原辰徳氏の挨拶

気仙沼ほやボーヤと

もうすぐスタートです

原辰徳氏と

 

今日は第三回目黒シティランが晴天のもと開催されました!スターターは昨年に引き続き読売巨人軍監督の原辰徳さんです。
4,000人のランナーが目黒を駆け抜けました。
スターターをお引き受け頂いた原さんはゴールで出迎えまでしてくれました。その時に東海大相模からの同級生の話しや昨年写真を一緒に撮った1時間後に倒れた話などして写真を撮っていただきました!

よく一年後にこの場に応援に来れたな〜と感慨ひとしおです。
走り終えたランナーの方々は笑顔だったり、苦しそうだったり様々ですが、めげずに言い続け色々な方の協力があり、こうして大会を実施できて本当に良かったと思います。課題はまだまだあると思いますが大切に育てて目黒らしいマラソン大会になって行けば良いと思います。

▲ PAGE TOP