ブログBlog

それでも僕は仕事に向かう!

力をもらった!明日も僕は仕事に向かおう!

34・力をもらった!明日も僕は仕事に向かおう!

正直ここまですべて順調にきた訳ではない。心が折れそうな時も少なからずある。病気になる前にはない自身の体の事でである。

しかし、先日も地元商店街を歩いている時である、あるご婦人が声をかけてくださった。

前々から磯野さんは応援していたけど、背が高く日に焼けていて颯爽と歩き声もかけられなかった。

病気をしたことを知り是非伝えたいと思っていたのよと話し始めた。

私は義父母も旦那も介護してきてそういう身体的に大変な人の事を本当にわかる政治をしてくれる人はいないかと思っていました。

貴方の病後の姿を何度か見かけ、そういう気持ちを自分の身体を通して仕事に活かしてほしいと伝えたかった!頑張るのよ!と・・・

力をもらった!明日も僕は仕事に向かおう!

▲ PAGE TOP