ブログBlog

いその広報 スポーツ

やっぱり野球人・・・いや、スポーツ人

やっぱり野球人・・・いや、スポーツ人



私は子どものときから社会人まで、野球を続ける事ができました。
野球以外にも小学校のクラブではバスケット、中学ではサッカー部で
都大会出場とスポーツが楽しくて仕方がない子どもでした。
今、甲子園が終わりオリンピックが閉幕し社会人野球の最大の祭典でもある
都市対抗野球が8月27日より東京ドームで行われています。
私が所属していた「㈱富士重工業」も北関東の第1代表として三年連続の出場をしています。
昨年はベスト8でした、今年は一回戦大会3日目の8月29日に
大阪市代表の大阪ガスと対戦し


↑エンピツ投票ボタン
My追加

現監督は、私が選手時代キャプテンをしておられた「村田」さんです。
普段は優しい方でしたがプレーの時は別人のように殺気さえ感じた事もありました。
2回戦は14時から北九州代表のJR九州と対戦します。
頑張れ太田市代表「富士重工業」!!
私は朝の7時半から勉強会・・・他応援に行きたいのですが(~_~)
ソワソワしながら違う場所で応援をしているのでしょう^_^;
悲願の優勝を目指し全力で戦い頑張ってもらいたいと思います。

2004年09月02日(木)

▲ PAGE TOP