ブログBlog

それでも僕は仕事に向かう!

58・継続!(それでも僕は仕事に向かう!)

58・継続!(それでも僕は仕事に向かう!)

毎日毎日リハビリ自主トレーニングは続けている。

口のトレーニング・呼吸・手・足などに関係する事をするのだが

少しづつ、少しづつ他人にはわからないほどゆっくり少しづつ

改善の方向へ向かっていると思う。

嫌になることもあるしサボりたい気持ちになることも当然あるが

やらなければ自分がよくわかるため心折れそうでも続ける。

そんな中で少しでも改善してきたかな〜と思えるときは充実する。

この感覚を忘れずに仕事に活かしていければと思う。さまざまな障害や苦しんでいる方の

少しでも役に立つならば歩き続けよう!

▲ PAGE TOP