ブログBlog

それでも僕は仕事に向かう!

46・装具を外しての訓練(それでも僕は仕事に向かう!)

46・装具を外しての訓練(それでも僕は仕事に向かう!)

久しぶりの「それでも僕は仕事に向かう!」になってしまったが

遊んでいた訳でも、具合が悪かった訳でもなく、単に仕事が忙しかったのです。(言い訳だ(笑))

緊急事態宣言が出て初めての週末の土曜であるが、用を済まさなければならず、駐車場までの

行き帰りならと「装具を外して行ってみようかな」とふと思い用事を足しに出掛けた。

家を出て、最初の階段を下りるのも慣れていないながらもクリアし、駐車場へたどり着き(およそ200m)

用を足した帰り道、調子が良かったのでマンション前を曲がってグルリと遠回りしたくなった。

その時の様子を妻が動画撮影してくれたので公開してみます。

FullSizeRender👈クリックしてください!

▲ PAGE TOP