ブログBlog

それでも僕は仕事に向かう!

36・退院から1年歩いた距離は939,338歩688.4kmの足あと(それでも僕は仕事に向かう!)

36・退院から1年歩いた距離は939,338歩688.4kmの足あと(それでも僕は仕事に向かう!)

 

平成31年5月20日に退院して一年!令和元年5月19日の今日、歩いた歩数計は939,338歩688.4kmを示していた。

およそ、東京から鳥取まで歩いた事になる。

この一年間の歩みは決して楽ではなく、リハビリと仕事も並行し、体は良くなるのか?どこまで改善するのか?選挙に耐えうる体が間に合うのか?日によって変わる体の状況と体調、そして心。

それから1年、おかげさまで選挙に立候補ができ、そして5選させていただいた。

今回ほど周りの方にお世話になった事はないように思う。

退院してリハビリの送迎や役所への送り迎え、イベントや用事についても色々な方にお世話になった。

1日も早くそういったことでご迷惑をかけぬよう一層リハビリに励んだ。選挙に向けて思いがけない方からの

協力もいただいた。本当に様々な方のお世話になった。

なぜか???いい仕事をしなさい!という他ないと思う!

選挙を通していただき5回目のスタート切って早ひと月が過ぎようとしている。そして退院して1年。

体の状態は改善傾向にあるがまだ道半ば!しかし仕事はしっかりと進めていきたいと改めて思います。

 

▲ PAGE TOP