ブログBlog

それでも僕は仕事に向かう!

31・小学校の同級生の・・・(それでも僕は仕事に向かう!)

31・小学校の同級生の・・・(それでも僕は仕事に向かう!)

秋のお祭りの時期であるが、ある方二人から小・中学同級生の親御さんに連絡するように言われた。なんだかんだ忙しく一か月程くらいしてか連絡を入れてみた。

「私のところへ治療に来なさい」と云われるままに1回目訪ねた。

一通り施術ていただいた。私もスポーツはかなりやって来たのでそれに伴いマッサージ他色々と行って来たが、とても不思議な施術であった。

終わると少しお話をし、次の予約含め4回ぐらいの予約を入れた。なにせ有無を言わせぬ勢いがある。自分の親よりも上の方であるが、施術中すごい身体能力である。さらに、磯野君はお金要らないからできるだけ通いなさい!と言ってくれる。(申し訳ないし来にくいのでと、コーヒー代程度受け取っていただくことになったのである。)2回目以降は同級生の旦那様まで二人掛かりで施術していただいたのである。

正直なところ何故ここまでしてくれるのか?不思議でならないが、おそらく、同級生が母親や旦那様に話をしてくれたのと、患者さんんのうち数人から私の働きぶりを聞いたようなお話があったためだと思う事にした。悪い事は出来ないし、人は見ているな~と思うと共に、捨てる神あれば拾う神あり。毎回ありがたくて涙が出ます!

数回通って体の変化に自分が気付くのである。

今は良くなるためならば出来ることは何でも行っていきたい!!

施術

▲ PAGE TOP