ブログBlog

いその広報 その他

驚きでした(*^_^*)

驚きでした(*^_^*)


今日、本会議後に本当に驚く事がありました。(今0:54なので正確には昨日ですが)区の理事者の方から声をかけられました。
理:「いその」さん、みどり幼稚園でしょ!

い:・・・え?何でご存知なのですか??

理:ホームページで見まして(*^_^*)

い:はい、みどり幼稚園ですが・・・

理:家内が「いその」さんの幼稚園時代の先生でした!

何と懐かしく、世間の広いようで狭さを感じました。
また、ホームページも検索エンジンに登録したばかりなので
そんなに来客者がいるとは思わず、焦りました。!(^^)!
でも、悪がきで甘えん坊だった子どもの頃を思い出し
帰宅後にアルバムを開きました。
先生、教え子は少しでもみんなのために頑張っています!
と、会ったときに恥ずかしくないように日々精進です。
そんな私も3人の子どもの父親です。

2004年03月05日(金)

 

▲ PAGE TOP