ブログBlog

それでも僕は仕事に向かう!

退院後初めて手摺を使わず階段を登れた!

退院後初めて手摺を使わず階段を登れた。

体調などによって全然ちがうのだか、倒れた直後から退院後リハビリを続け、

可能な限り仕事と体の調子を整えてきた。

装具がなければこうはいかないが、それでも改善してきているといえる。

細かな足の運びは出来ないがだいぶ左右のバランスが良くなってきている。

朝起きた時は足の張り方が尋常ではないがどのくらい改善していくのが楽しみである。

選挙前でリハビリを中断しているが、準備作業等々でクタクタなのだが頭が冴えて早く眠れない!

始まるまで2日前のことである。

階段動画

▲ PAGE TOP