ブログBlog

いその広報

近況報告

近況報告


東京都議会議員選挙もあり、ホームページの更新も
約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
選挙結果としては、自民党公認の鈴木氏が19,532票を得て
当選させていただきました。
私も後援者などに、色々な形で支援をして頂いたことに感謝
しながら、今後の自分の選挙も考えていかなければならない
と感じた選挙戦でありました。

昨夜は、「駒場アカデミックゾーン創生ゼミ」の前期授業が
無事に終了し、学生も参加しての賑やかな打上を自由が丘の
老舗「七味亭」さんで行いました。
多種多様な講師陣での講義は学生さんも含め、きっと目黒区に
対し柔軟な発想を展開してくれると共に、各分野で活躍される
先生方の知の還元を活かし、産官学民連携した取り組みの中で
商店街の活性化や高齢者への、「楽しく持続できるパワーリハビリ」
など、展開していければと思います。

梅雨の時期、湿度が高く気温の変化も激しい中で
体調管理に十分気をつけて夏に備えたいと思います。
目黒区は7月1日よりISO14001庁舎冷房28℃対応・地球温暖化
防止策でクールビズ(ノーネクタイ・ノー上着)による軽装化運動が
始まり私も基本的参加をしています

▲ PAGE TOP