ブログBlog

その他 後援会活動

目黒政経フォーラム

目黒政経フォーラム


平成16年自民党目黒政経フォーラムが雅叙園にて開催されました。午後4時から自民党目黒総支部大会が開催され各種報告がされました。その中で支部長を長年勤められた「本田早苗」支部長が勇退され、新支部長に前区議会議員の「橋本欣三郎」さんが後任を勤められる事となりました。

講演会に於いては、「中曽根康弘」元総理大臣をお迎えし
[世界に果たすべき日本の役割について]の講演を1時間にわたりお話になられ、760席用意させていただいたものの
立ち見の方が出るほどの盛況振りでした。

二部の懇親会は「小杉隆」衆議院議員・「小山敏雄」都議会議員・「薬師寺」区長・「佐々木」助役・「安田」収入役
「大塩」教育長・自民党東京都連幹事長「保坂三蔵」参議院議員・参議院議員東京選挙区候補予定「中川雅治」さんなど多数のご来賓をお迎えしての盛大な会を開く事ができました。
自民党は責任政党として、また、目黒第一党として目黒の発展のため、そして自民党の議員を支えて下さる党員党友の方たちのお力添えに答えていくためにも、目黒区議団11名が
特に今回の新人の4名のうち3人は30代の若者が議員として活動の場を与えられ、先輩方と共に皆さんの期待に応えていかなければなりません。
本当に今回の目黒政経フォーラムの成功の影に皆さんの力添えを頂き、尽力頂いた事に感謝を申し上げ、数々の至らない点においては今後反省の上、これからの課題とし、より良い目黒のために微力ながら頑張らせていただきます。

最後に多くの方と話がしたかったのですが、主催者としての役割などで、話ができなかった方々に対し申し訳なく思うと共に、ご無礼のお詫びをいたします。

本当にありがとうございました。

2004年02月24日(火

 

▲ PAGE TOP