ブログBlog

いその広報

目黒九議会定例会

目黒九議会定例会


2003年組みの一期生9人からなる同期会「目黒九議会」の定例会を
約半年ぶりに行いました。

今年は新鮮なニュースがあり、私と同じ会派の「橋本」議員がご結婚をし
「伊藤」議員が’05年の都議会に挑戦するということで、おそらく9人
がそろうのは最後になるであろう一期生の会「目黒九議会」を行いました。

同期会丸二年という時間をともに過ごし、一期生のそれぞれの話の重みに
生意気ながら「みな真剣に頑張ってるな~」と思い、私自身も後れを取ら
ぬよう頑張っていこうと再認識しました。

一期生とはいえ、親と子ほども離れている世代が入り乱れ、あっという間
の2時間でした、それぞれ立場や背負っているものもありますが、区民の
ために頑張っていかなければならない思いは共通という事の確認はし、今
後の議論にも一期生ならではの斬新で新鮮な発言を勇気をもってしていき
たいと思います。

春の訪れとともに新しく、良い出来事がありますように!!

2005年04月04日(月)

 

▲ PAGE TOP