ブログBlog

いその広報 その他

挑戦~師と同志

挑戦~師と同志


 

今日は報告が二つあります。

東京都第5区

・目黒区の全部
・世田谷区の
下馬・野沢・上馬・駒沢・新町・桜新町・深沢・上用賀・用賀・玉川台・
瀬田・玉川・上野毛・中町・ 野毛・等々力・玉堤・尾山台・奥沢・玉川田園
調布・東玉川

から自民党現職の「小杉 隆」 氏が9日に開かれた、自民党第5選
挙区支部緊急会議にて、今回の総選挙を戦う事を決議いたしました。
小杉さんは、小泉構造改革を推進するための強力な”エンジン”として前
回の選挙でも最終の総裁遊説が自由が丘駅頭で行われる程、信頼されている
自民党改革派です。

前回の総選挙では”子どもたちを守れ!”をキャッチフレーズに戦ったわけ
ですが、子どもたちを守るという視点から、小さな政府、最小の予算で最大
の効果を上げ、年々増え続ける長期債務残高を減らすために、小さな政府を実
現し、民間活力を最大限に生かし、経済の活性化を推進し、地球環境を守り次
世代にバトンを渡さなければならない!!と戦い抜きました。

誰一人「地球環境保護」などと言わなかった時代、小杉氏はたった一人で
政策を訴え抜いてきました、それがGLOBE(地球環境国際議員連盟)、京都議
定書へ繋がって、環境保護、環境保護と言われています。

こんなに、ひたむきに仕事に取組む政治家もいるんだな~と議員になる前に
思ったことが、今日の私を生んだと言ってもいいでしょう。

 


 改革を止めるな!!

今後の日本の方向性を決める、平成大改革総選挙
私は「小杉 隆」氏が、国政の場で議員活動の集大成を行って欲しいと思いま
す。
事務所も決定しました。
目黒の方なら誰でも知っている、都立大の(元)トーヨーボール

また、今回、私の同志である横浜市議会議員の「福田峰之」議員が
神奈川8区から、自民党公認で初挑戦をすることが決定したと、連絡が来まし
た。
「福田峰之」議員は2005年㋄に行った
Visa International Government Service Conference 2005
で地方行政の事や、国政について議論をしお酒も酌み交した中で、情報交換や
政策協力をしていただいた、先輩であり同志です。
どうか、神奈川8区の方がこれを見られたら、「福田峰之」は本気で仕事に取
組む男なのか見ていただきたいと思います。
明るく陽気で、面倒見の良い苦労人で、頑張って国政に送り出したいと思いま
す。

 

 

 


↑クリック↑投票お願いします。
My追加
2005年08月10日(水)

▲ PAGE TOP