ブログBlog

その他 後援会活動

国会見学

国会見学


2月16日(月)に目黒区内の小学校6年生の社会科見学で国会の見学に行ってきました。何を隠そう「わたし」も生まれて初めての国会見学でした、小学校のときに国会見学がなかったので6年生と共に社会勉強をした午前中でした。

このところ、目黒政経フォーラムのチケットのお願いや、3月から始まる定例会での一般質問準備、陳情などで活動情報が遅れています。何とか早めに一つ一つやっていかなければいけないと思っているのですが、時間の使い方が下手なのか・・・パソコンに向かう時間もままならぬ日々が続いていました。
これからまた一般質問の準備に取りかかります。PM20:40

2004年02月17日(火)

 

▲ PAGE TOP