ブログBlog

目黒区 自民党

区長選挙が終わって

選挙が終わりました。
今回、新型コロナウイルス感染の拡大を防止するために緊急事態宣言が発令されている中での目黒区長選挙でした。
現職の5期目の議員として、町の声を聞き色々な課題にぶつかった選挙となりました。各方面でご尽力いただいた選挙事務の関係者、投票に足を運んでいただいた方々に敬意と感謝の気持ちで一杯です。
まだ、不要不急の外出自粛の中で区民の方々に様々な弊害が出ている。または今後予測される難題と、政治・行政に求められる事は重く多くなってくる事と思います。
今回、この様な中での選挙に於いて投げかけられたことをしっかりと心に留めながら議会人として仕事に向き合いたいと思います。

▲ PAGE TOP